どれぐらいから

巨乳はいいですよね。僕も大好きです、巨乳。
世の男性に希望を与え続けていると思います。テレビを見ていても、グラビアアイドルはもちろん、シンガーでも女優でも、つい胸のサイズを確かめてみて、巨乳だと無条件に好感度が上がったりします。悲しいかな、男性とはそういうものなのです。

でも、どれぐらいから巨乳というのでしょうか?
以前はDカップ以上というイメージがあったようですが、近年は日本人の体格も良くなってきて、E~Fカップ以上が、主に巨乳だろうと見こまれているようです。

では、実際に「巨乳」な女性ってどれぐらいいるのでしょうか?
下着会社が2004年に行った調査によれば、当時の女性のバストサイズは……。
Aカップが10%ほど
BカップとCカップがそれぞれ28%ほど
Dカップが21%ほど
Eカップが10%ほど
Fカップ以上が3%ほど
おお、なんと10人にひとりはEカップ以上の巨乳! Dカップ以上なら3人にひとりを超えています。

これは非常に素晴らしいことです。巨乳好きにとってはありがたいお話。
そうでなくても、B~Cカップの女性が半分以上を締めているということで、どうやら日本人のバストサイズは近年、はっきりと上がってきているらしいのです。






What's New

2013/02/11
最新情報3を更新。
2012/11/13
最新情報2を更新。
2012/10/16
最新情報を更新。
2012/6/23
あの俗説を更新。
2012/6/23
豊胸手術を更新。
2012/6/23
サイズの変化を更新。
2012/6/23
言葉を更新。
2012/6/23
巨乳に関する豆知識を更新。
2012/6/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

大きければ良い

とは限りませんよねー、当然その触り心地もそうですし、形や乳首における大きさや色、乳輪の大きさなんかも加味されてきます。どこまでこだわるんだって話ですけどね(汗)

豆と言っても・・

意味が違いますけどね(笑)豆にも女性によっては色々と違います。色も形も長さも。それを取り巻くエリアにしても守備範囲は違って来ます。アナタの理想のお豆さんは?(笑)

大きいことの意味を

まずそんな女性を街中で見かけようもんなら、周りの目なんてお構いなく凝視しますよね(笑)。そんな魅力タップリの巨乳についてあれこれ知識を持ってみると以外な発見があるかも知れません。まずは”豆”知識から(笑)